早くキチガイになりたい

一時期の僕はかなりキチガイだったんですが、今思い返すとあの時期めちゃめちゃ楽しかったなと思うので書きます。

 

キチガイ化した原因は明確で、大学の単位が全く取れずに引きこもりになったこと、その影響で当時所属してたサークルの友達と交流がなくなったこと、人生設計が完全に白紙になったことによる将来への不安、この辺が複合して何も分からなくなってパチンコに貯金ツッコんで金なくなって2週間くらい塩おにぎりしか食べれなくて(塩と米はあった)何やっても楽しくないのにじっとしてられないから毎日のように徒歩1時間かけて2駅隣の公園まで歩いて喫煙所で煙草吸ってブランコ乗って家帰って泣きながらギター弾いてそのうちタバコ買う金もなくなって道端のシケモク探したりして(結局怖くて吸えなかった)押し入れの奥に300円見つけて辛みそ野菜ラーメン買って食べて泣いたり家で寝れないからパチ屋で寝て店員に注意されたり仙台付近の心霊スポット探して心霊スポットってあるんだ~とドキドキしたりギターのプロになる!と思って一日10時間ギター弾いたり急に自転車で東京行ったり(今年の春行ったのとは別でキチガイ期にも似たようなことしてた)はやくキチガイになりたいと思って横断歩道を1時間渡り続けたり(これ1週間くらいやってた気がする)あとその当時環境音聞きながら寝るのにハマってたんですけど工事の音流しながら寝たらマジで眠りが浅すぎて笑っちゃったりしてたりしていました。書いてるうちに思い出してきたけどあの頃はまともに楽しめる娯楽が歩くことしかなかったから前述した公園に行ったり歩いて滝見に行ったりしてた、歩くのは今も好きです。最後にその時期に一番悔しかったこと書きます。僕が住んでるアパートから1時間くらい歩いたところに泉大観音っていう馬鹿デカい観音像があって中には展望台とか100地蔵?みたいなのとかとにかく色々面白い物があって俺はそれが見たくて1時間歩いたんですけど中に入るためには入胎料みたいなのを500円払わないといけなくて俺は入ることができなかったんです。本当に悔しかった。以上です。

 

あの時期マジで楽しかったと思うし俺またキチガイになりたいです。